PLAstar OFFICIAL BLOG

~都内中心に活動中のJ・R&B Group PLAstarのOFFICIAL BLOG~ライブ情報やメンバーからのメッセージ~


--.--.--

category : スポンサー広告


summer♪

2008.07.31

category : ♪告知♪

comment(2) trackback(0)

ども、U-SUKEです
髪が長くなってきたんで、明日切りにいこうと思ったら、いつもお世話になってるサロンが休みっていうことを、さっき知ったU-SUKEです

いきなりですが、告知です

来たる、8月19日
夏休みの宿題で大変な、8月29日
明日から、学校だぁ~と現実に戻される、8月31日
そして、夏過ぎて、食欲の秋に切り替わる、9月18日

まずは、8月19日(火)

SHOW CASE
場所  cure*m
Open 19:00 Start 19:30
Charge \1500+1 drink
出演Artist/Eri silvia/Ya-su/武井靖憲/Joy/MIKI/reimi/志水佑圭/U-SUKE/maeji/Asahi Mami/NOZOMI/hiro-C 他
リンクにもあるんですが、こちらのBlogも見て欲しいなぁ~
僕ら、男くさい感じとは、無縁な女性達なので、男性は特に必見癒されたい女性にもおすすめです
pearuby (reimi & 志水佑圭) と maejiのBlog        

次に、8月29日(金)は、

SAVE R&Bという、イベントに出演に出ます
場所は、スタジオキューブ326というところです
全然、場所わかってません

始まるのが、夜の22:00のオールナイトイベントですよって、年齢制限あるみたいです
大人の夜って感じなのでしょうか...

N.Yから、BRANDON BEALというシンガーが、出演するそうです
iTunesなどでも、聴けるみたいです
詳しいことはこちらのHP見て頂けると、わかりまする
http://www.htvj.com/rb

8月31日(日)は...

Acoustic NIght
場所 cure*m
Open 19:00 Start 19:30
Charge \1500+1 drink
出演Artist/横関祐輔/SACCHI/reimi/mizue/麻依子
Gt.太田シノブ Ba.藤沢健一
SACCHIさんのBlogもリンク先にあるので、是非見てください ママさんシンガーの、色々な一面が見れます
そして、9月18日は......

lalala vol.3『歌うから届けられる想いがある』
場所 morph Tokyo
詳しいことは、わかり次第、報告いたします

暑い夏を、一緒に楽しんじゃいましょ
わからないこと、聞きたいことなど、どんどんコメントくださいてか、コメント欲しいで~す僕、意外に寂しがり屋です 笑

てか、長っ最後まで僕に付き合って頂いてありがとうございます
では、御待ちしております~
Happy Life

雨じゃ~!!!!!!!

2008.07.04

category : ♪告知♪

comment(0) trackback(0)

どぅも、U-SUKEです

雨だ~そんなこと、気にしないそんなに雨は嫌いじゃないみたいな...なんてったって、梅雨生まれですから

そんな雨にも負けずに、7月16日に久しぶりに代々木のcure*mで行われる、Show caseに出ます~
今回は、みんなバラバラに出ます
といっても...僕は、一人で歌うの淋しいんで...
来てからのお楽しみということで...

場所 cure*m http://www.plastudy.com/cure/
時間 OPEN/19:00 START/19:30
charge \1500+Drink代

そして、メンバーのhiro-Cと横関祐輔は7月20日に同じくcure*mで行われる、Acoustic Nightの方にも出るんで、よろしくです[m:62]

場所 cure*m http://www.plastudy.com/cure/
時間 OPEN/19:00 START/19:30
charge \2000+Drink代

後、リンクにもある二人の女性シンガー、pearuby の二人もどちらかに、でるのでblogなどチェックしてください

是非是非、来てください

6月25日

2008.06.23

category : ♪告知♪

comment(2) trackback(0)

どーも今晩わ~ 横関 祐輔です  

最近は雨が多くてあんまりテンションも上がって来ないんですが

こんな時はclubに行って盛り上がりたいですね

そんな感じで6月25日に渋谷asiaのイベントに出ます

★★ーOPEN /14:30★★
★★ーSTART/15:00★★
ーCHARGE/1D別
・前売り販売 2000円
・当日券販売 3000円
・飲み放題 5000円
協賛/BOOM Style、Bunga、Lotte、

DJ,VJ 《JOAHSTAR 》
総合MC《YAGIDORU 》
サブMC《White JAM》

いろんなsinger dancer 後ファッションショーとかもあって楽しいイベントになると思うんで時間がある方は是非見に来て下さい

僕らは4時40プン頃に出ます

ゲストliveも最後の方にあるんで当日は楽しみたいと思います

見て!書き込んで♪来てくださ~い☆

2008.04.18

category : ♪告知♪

comment(2) trackback(0)

こんばんは
おはようございます
どっちか、わからないので、こんばんはおはようございますどぅも、U-SUKEです

オリジナル曲も、出来て...自分で作ったのに難しいなと思っている、U-SUKEです

来たる、5月4日に僕らPLAstarとharmoJ SOULの二組による、ツーメンライブ行います

場所は、代々木のアダルティーなライブバーcure*mです
→ http://www.plastudy.com/cure/

OPENが、19:00でSTARTが、19:30となってます
chargeが、2000円とDrink代となってます

みなさんにお会いできるのを、楽しみに待っています
それとこれを、見た方は必ず、書き込みしてくださいそうじゃないと、夢の中に、僕ら出ます

ではでは...良い一日を
A HAPPY DAY

4月10日 PLAstar/harmoJ SOUL ツーメンライブ

2008.03.31

category : ♪告知♪

comment(1) trackback(0)

みなさん、調子はいかがですか
毎日、気温の変化が激しいですよね...僕は、花粉という、天敵と戦っているところです(笑)
体調に気をつけてくださいね

4月10日の僕らPLAstarとharmoJ SOULの詳しい情報です

4/10 PLAStar/harmoJ SOUL Acoustic Night ツーメンライブ
Open 19:00 Start 19:30
Charge 2000+1Drink 別
場所 cure*m(JR代々木駅東口から徒歩2分)
       http://www.plastudy.com/cure/

色々と、みなさんに楽しんで頂けるように、考えています
みなさんに逢えるの楽しみにしています

Copyright ©PLAstar OFFICIAL BLOG. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

