PLAstar OFFICIAL BLOG

~都内中心に活動中のJ・R&B Group PLAstarのOFFICIAL BLOG~ライブ情報やメンバーからのメッセージ~


--.--.--

category : スポンサー広告


夏!海!音!楽!

2008.07.26

category : U-SUKE

comment(0) trackback(0)

とくに、タイトルに意味ないっす...U-SUKEです

夏が来る前に夏バテしてました

なんか、夏って開放的な気分になりますよね
プールって楽しそうですよね~
今年は何回行けるのでしょ
最近は、ディズニーランドでも水かけるイベントみたいのがあるみたいですねテレビでみました
ディズニー行ったこと無いから、僕の中では、ほんとに夢の国
生きている間に、行ってみたいなぁ~
子供連れて...って彼女もいない僕がいうのもおかしいと思ったそこのあなた

夏なんで頭おかしくなっています...あくまでも夢の世界です...

若干おかしくなっている僕ですが、近々ライブの告知しますので、見てカキコんで、来てください
色々あるので...楽しみにしていてください

では、みなさん、水分しっかりとって夏満喫しちゃいましょ~

U-SUKEでした

Show case♪

2008.07.17

category : U-SUKE

comment(4) trackback(0)

こんばんわぁ~
どうもU-SUKEです

昨日は、代々木のcure*mで行われたShow caseに出演しました

PLAstarのメンバーと一緒に歌いました
久しぶりにcure*mで、歌わしてもらいました
色々と、課題などが出ましたが、もっともっと良いシンガー/グループとなって行く為に必要なことばかりなので、上のレベルを目指して頑張っていきます

セットリスト
1.Tell Me It's Real(K-Ci & JoJoカバー)
2.The Only Smile(オリジナル)

7月20日には、メンバーのhiro-Cと横関祐輔はソロで、Acoustic nightに出演しますよかったら、日曜日の夜は代々木のcure*mへ..
二人ともオリジナル初披露なんで、楽しみにしていてください

では、今日は...おやすみなさいましぃ~

暑い~

2008.06.25

category : U-SUKE

comment(0) trackback(0)

とけてます~U~SUKEでございます

寝れな~い朝早いのに

今日は渋谷だぁ~人多いんだろうなぁ~

asiaまで、たどり着けるかぁ~

PLAstarとして、歌ってきますテンション上げ上げで歌ってきます

それではでは

Boyz 2 Men in 武道館

2008.05.17

category : U-SUKE

comment(0) trackback(0)

_3112055_convert_20080517031434.jpg


ども!U-SUKEです!

もぅ昨日になってしまうのですが、Boyz 2 MenのLiveに行ってきました
初Boyzだったんで、かなり楽しみにしていました

期待通り・・・いや期待以上の・・・素晴らしいステージでした

言葉で説明できないくらい...凄いの一言につきます
言語が、違くても『心』は伝わるんだなと...
あんな、パワーと癒しと魂を伝えられるシンガーになります絶対

よ~し、また頑張りまぁ~す

U-SUKEでした

ツーメンライブ終了!!

2008.05.05

category : U-SUKE

comment(0) trackback(0)

昨日は、ツーメンライブに、来て頂いてありがとうございました
多くの方が足を運んでくださって、嬉しかったです

ライブの方も、多くの方に良かったと言ってもらえて、今までやってきたことが無駄ではなかったと思えて、嬉しかったです

後、初のオリジナルを歌いました「The only smile」です
歌う前は、だいぶ不安でしたが、みなさんに良かったよと言われて、今までにはない、嬉しい感情が味わうことが出来ました
子供を産む、母親の心境というのは、こんな感じなんでしょうか

これからも、どんどん新曲作っていきますので、みなさん聴きに来てくださいねぇ~
では、また、みなさんに会える日を楽しみに頑張っていきます

A HAPPY DAY
Old |  to Blog Top

Copyright ©PLAstar OFFICIAL BLOG. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

