PLAstar OFFICIAL BLOG

~都内中心に活動中のJ・R&B Group PLAstarのOFFICIAL BLOG~ライブ情報やメンバーからのメッセージ~


--.--.--

category : スポンサー広告


4月10日 PLAstar/harmoJ SOUL ツーメンライブ

2008.03.31

category : ♪告知♪

comment(1) trackback(0)

みなさん、調子はいかがですか
毎日、気温の変化が激しいですよね...僕は、花粉という、天敵と戦っているところです(笑)
体調に気をつけてくださいね

4月10日の僕らPLAstarとharmoJ SOULの詳しい情報です

4/10 PLAStar/harmoJ SOUL Acoustic Night ツーメンライブ
Open 19:00 Start 19:30
Charge 2000+1Drink 別
場所 cure*m(JR代々木駅東口から徒歩2分)
       http://www.plastudy.com/cure/

色々と、みなさんに楽しんで頂けるように、考えています
みなさんに逢えるの楽しみにしています

祝!!PLAstar OFFICIAL BLOG です☆

2008.03.29

category : U-SUKE

comment(7) trackback(0)

初めまして

PLAstarのOFFCIAL BLOGが、始まりましたパチパチ

記念すべき、一回目は、U-SUKEです
これからも、メンバー全員で、どんどん更新していくのでよろしくお願いします

いきなり告知なんですが・・・
知っている方もいらっしゃると思いますが・・・

4.10 PLAstar/harmoJ SOUL

の二組による、ツーメンライブを行います
いつもお世話になっている、代々木のライブバーcure*mにて行います

色々と楽しんで頂けるよう考えていますので・・・
みなさんに、逢えるのを楽しみにしています

これからも、よろしくお願いします
今回はこの辺で...☆☆☆☆☆


Copyright ©PLAstar OFFICIAL BLOG. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

