PLAstar OFFICIAL BLOG

~都内中心に活動中のJ・R&B Group PLAstarのOFFICIAL BLOG~ライブ情報やメンバーからのメッセージ~


--.--.--

category : スポンサー広告


悪戦苦闘

2008.04.25

category : hiro-C

comment(2) trackback(0)

こんばんはhiro-Cです

最近パソコンを買ったんですが、設定が出来ずに困り果ててます(笑)
誰か教えてください(><)

機械音痴はこれからの時代ダメですね
少しずつ覚えていきたいと思います



来週はGW来ますね
みなさんは予定立てましたか

5/4、前回と同じPlastar,Harmoj SOULのツーマンLiveがあります

みなさんの心に届くように歌います

お時間ある方、是非見にいらしてください

お待ちしてます

見て!書き込んで♪来てくださ~い☆

2008.04.18

category : ♪告知♪

comment(2) trackback(0)

こんばんは
おはようございます
どっちか、わからないので、こんばんはおはようございますどぅも、U-SUKEです

オリジナル曲も、出来て...自分で作ったのに難しいなと思っている、U-SUKEです

来たる、5月4日に僕らPLAstarとharmoJ SOULの二組による、ツーメンライブ行います

場所は、代々木のアダルティーなライブバーcure*mです
→ http://www.plastudy.com/cure/

OPENが、19:00でSTARTが、19:30となってます
chargeが、2000円とDrink代となってます

みなさんにお会いできるのを、楽しみに待っています
それとこれを、見た方は必ず、書き込みしてくださいそうじゃないと、夢の中に、僕ら出ます

ではでは...良い一日を
A HAPPY DAY

4/10ツーメンライブ!

2008.04.11

category : U-SUKE

comment(1) trackback(0)

昨日は、雨の中僕らPLAstarのライブに足を運んで頂いてありがとうございます
毎回毎回、Liveに立つことによって多くのことに気づかさせてもらったりしています...

僕らから、パワーをみなさんに
と思ってステージに上がっているんですが.....

逆にパワーを頂いたり、色々な言葉を頂いたりで.....

みなさんには、感謝の気持ちでいっぱいです

これからも、もっともっと突き進んでいくので、厳しい目で、よろしくお願いします

僕自信も、もっと自分に厳しく頑張っていきます

U-SUKEでした

初めまして

2008.04.03

category : hiro-C

comment(4) trackback(0)

こんばんはhiro-Cです


外に出ると桜も満開で和みますね
こういうときに良い歌詞やメロディーが浮かんだりします


みなさんはお花見とかしましたか

やっと来た春を満喫したいですよね




前記事でも告知しましたが、4/10にPLAstar、harmoj SOULのLiveがありますので、お時間ある方是非見に来てください


blogも盛り上げていきたいので、みなさんからのコメントなどお待ちしてます

Copyright ©PLAstar OFFICIAL BLOG. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

