PLAstar OFFICIAL BLOG

~都内中心に活動中のJ・R&B Group PLAstarのOFFICIAL BLOG~ライブ情報やメンバーからのメッセージ~


--.--.--

category : スポンサー広告


オリジナル出来ました

2008.05.30

category : hiro-C

comment(0) trackback(0)

こんばんはhiro-Cです

続きで嫌な時期が来ましたね
明日も予報では…


最近はホント色々忙しくて、でも充実感あります

今なにが欲しい?と聞かれたら間違いなく『時間』って言いますね

みなさんはなにが欲しいですか

お金・恋人・睡眠時間こんな感じですかね(笑)




5月のLiveが終わりPLAstar5人でのパフォーマンスは一段落

みんなそれぞれの課題に取り組んだり、オリジナル作ったりと頑張ってます


5人では一段落したけど、今度は6/8(日)にソロでアコースティックLiveに出ます

また1人で出るのでは違うので、それはそれで楽しみです


同じPLAstarから横関祐輔も出ます


お時間ある方是非いらしてください


詳細


6/8(日) Acoustic Night
代々木 Live Bar『cure*m』

hiro-C,Seiko,mami,麻依子,横関祐輔,SACCHI

Gt.太田シノブ Ba.藤沢健一
19:00(Open) 19:30(Start)
\2000+1D別

よろしくお願いします

Boyz 2 Men in 武道館

2008.05.17

category : U-SUKE

comment(0) trackback(0)

_3112055_convert_20080517031434.jpg


ども!U-SUKEです!

もぅ昨日になってしまうのですが、Boyz 2 MenのLiveに行ってきました
初Boyzだったんで、かなり楽しみにしていました

期待通り・・・いや期待以上の・・・素晴らしいステージでした

言葉で説明できないくらい...凄いの一言につきます
言語が、違くても『心』は伝わるんだなと...
あんな、パワーと癒しと魂を伝えられるシンガーになります絶対

よ~し、また頑張りまぁ~す

U-SUKEでした

初めまして♪

2008.05.07

category : Joy

comment(2) trackback(0)

まだかまだかとお待ちしてた方!
お待たせしました!!

Top画一番左のSexy担当Joyです☆笑


まずは5/4のharmoJ SOULとのツーマンライブ来て頂いた方ありがとうございました♪


どぅですか?


楽しんで頂けましたか!?


なんかもっと皆さんと話したかったですよ(_´Д`)ノ~~


hiro-C猫に噛まれるとか…


D.K髪染めの裏話やら☆笑



やっぱり時間は限られてるから、限られた時間をいかに無駄にすごさないか!
ですよね☆



今回来れなかった方や、来て頂いた方次は前回以上のパフォーマンスや歌をお見せできるようにしますので楽しみにしてて下さいね☆★



ではまだまだ書きたいですが長くなりそうなので今日はここまでで♪




bye

ツーメンライブ終了!!

2008.05.05

category : U-SUKE

comment(0) trackback(0)

昨日は、ツーメンライブに、来て頂いてありがとうございました
多くの方が足を運んでくださって、嬉しかったです

ライブの方も、多くの方に良かったと言ってもらえて、今までやってきたことが無駄ではなかったと思えて、嬉しかったです

後、初のオリジナルを歌いました「The only smile」です
歌う前は、だいぶ不安でしたが、みなさんに良かったよと言われて、今までにはない、嬉しい感情が味わうことが出来ました
子供を産む、母親の心境というのは、こんな感じなんでしょうか

これからも、どんどん新曲作っていきますので、みなさん聴きに来てくださいねぇ~
では、また、みなさんに会える日を楽しみに頑張っていきます

A HAPPY DAY

Copyright ©PLAstar OFFICIAL BLOG. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

