PLAstar OFFICIAL BLOG

~都内中心に活動中のJ・R&B Group PLAstarのOFFICIAL BLOG~ライブ情報やメンバーからのメッセージ~


--.--.--

category : スポンサー広告


Live見てきました★

2008.06.30

category : hiro-C

comment(2) trackback(0)

28日にMarques Houston,OmarionのLive行ってきました

Danceめっちゃ格好よかったです
そして2人はお茶目
ファンサービスもかなりありで、女性はみんな恋におちてました

やっぱりLiveは最高




そして、昨日は兄貴の結婚式でした
なんかすけぇもらい泣きしそうで堪えてました

harmoj SOULのヒロサン、ユウマサン一緒に歌ってくれました
マジ感謝です

兄貴からも良かったと感想もらえてこっちも嬉しかったです


こんな感じで内容の濃い土日になりました

寒い~

2008.06.26

category : hiro-C

comment(0) trackback(0)

今日、上半身裸で寝ちゃってたみたいで明け方寒くて目が覚めました

どーもhiro-Cです(笑)


昨日は渋谷でのイベントに出てきました

遅刻者約2名自分とリーダー
リーダーは遅刻3連チャンです
朝まで日記書いてるからですよ


歌でも若干ハプニングありで、スリリングな1日になりました(笑)


決して裸で寝て風邪引かないように


ではGood Night

暑い~

2008.06.25

category : U-SUKE

comment(0) trackback(0)

とけてます~U~SUKEでございます

寝れな~い朝早いのに

今日は渋谷だぁ~人多いんだろうなぁ~

asiaまで、たどり着けるかぁ~

PLAstarとして、歌ってきますテンション上げ上げで歌ってきます

それではでは

6月25日

2008.06.23

category : ♪告知♪

comment(2) trackback(0)

どーも今晩わ~ 横関 祐輔です  

最近は雨が多くてあんまりテンションも上がって来ないんですが

こんな時はclubに行って盛り上がりたいですね

そんな感じで6月25日に渋谷asiaのイベントに出ます

★★ーOPEN /14:30★★
★★ーSTART/15:00★★
ーCHARGE/1D別
・前売り販売 2000円
・当日券販売 3000円
・飲み放題 5000円
協賛/BOOM Style、Bunga、Lotte、

DJ,VJ 《JOAHSTAR 》
総合MC《YAGIDORU 》
サブMC《White JAM》

いろんなsinger dancer 後ファッションショーとかもあって楽しいイベントになると思うんで時間がある方は是非見に来て下さい

僕らは4時40プン頃に出ます

ゲストliveも最後の方にあるんで当日は楽しみたいと思います

Copyright ©PLAstar OFFICIAL BLOG. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

