PLAstar OFFICIAL BLOG

~都内中心に活動中のJ・R&B Group PLAstarのOFFICIAL BLOG~ライブ情報やメンバーからのメッセージ~


--.--.--

category : スポンサー広告


summer♪

2008.07.31

category : ♪告知♪

comment(2) trackback(0)

ども、U-SUKEです
髪が長くなってきたんで、明日切りにいこうと思ったら、いつもお世話になってるサロンが休みっていうことを、さっき知ったU-SUKEです

いきなりですが、告知です

来たる、8月19日
夏休みの宿題で大変な、8月29日
明日から、学校だぁ~と現実に戻される、8月31日
そして、夏過ぎて、食欲の秋に切り替わる、9月18日

まずは、8月19日(火)

SHOW CASE
場所  cure*m
Open 19:00 Start 19:30
Charge \1500+1 drink
出演Artist/Eri silvia/Ya-su/武井靖憲/Joy/MIKI/reimi/志水佑圭/U-SUKE/maeji/Asahi Mami/NOZOMI/hiro-C 他
リンクにもあるんですが、こちらのBlogも見て欲しいなぁ~
僕ら、男くさい感じとは、無縁な女性達なので、男性は特に必見癒されたい女性にもおすすめです
pearuby (reimi & 志水佑圭) と maejiのBlog        

次に、8月29日(金)は、

SAVE R&Bという、イベントに出演に出ます
場所は、スタジオキューブ326というところです
全然、場所わかってません

始まるのが、夜の22:00のオールナイトイベントですよって、年齢制限あるみたいです
大人の夜って感じなのでしょうか...

N.Yから、BRANDON BEALというシンガーが、出演するそうです
iTunesなどでも、聴けるみたいです
詳しいことはこちらのHP見て頂けると、わかりまする
http://www.htvj.com/rb

8月31日(日)は...

Acoustic NIght
場所 cure*m
Open 19:00 Start 19:30
Charge \1500+1 drink
出演Artist/横関祐輔/SACCHI/reimi/mizue/麻依子
Gt.太田シノブ Ba.藤沢健一
SACCHIさんのBlogもリンク先にあるので、是非見てください ママさんシンガーの、色々な一面が見れます
そして、9月18日は......

lalala vol.3『歌うから届けられる想いがある』
場所 morph Tokyo
詳しいことは、わかり次第、報告いたします

暑い夏を、一緒に楽しんじゃいましょ
わからないこと、聞きたいことなど、どんどんコメントくださいてか、コメント欲しいで~す僕、意外に寂しがり屋です 笑

てか、長っ最後まで僕に付き合って頂いてありがとうございます
では、御待ちしております~
Happy Life

夏!海!音!楽!

2008.07.26

category : U-SUKE

comment(0) trackback(0)

とくに、タイトルに意味ないっす...U-SUKEです

夏が来る前に夏バテしてました

なんか、夏って開放的な気分になりますよね
プールって楽しそうですよね~
今年は何回行けるのでしょ
最近は、ディズニーランドでも水かけるイベントみたいのがあるみたいですねテレビでみました
ディズニー行ったこと無いから、僕の中では、ほんとに夢の国
生きている間に、行ってみたいなぁ~
子供連れて...って彼女もいない僕がいうのもおかしいと思ったそこのあなた

夏なんで頭おかしくなっています...あくまでも夢の世界です...

若干おかしくなっている僕ですが、近々ライブの告知しますので、見てカキコんで、来てください
色々あるので...楽しみにしていてください

では、みなさん、水分しっかりとって夏満喫しちゃいましょ~

U-SUKEでした

Acoustic Night

2008.07.21

category : hiro-C

comment(0) trackback(0)

昨日は出演者、スタッフの皆様お疲れさまでした

そして見に来ていただいた方ありがとうございます

昨日はそれぞれのオリジナル曲も結構あって、いつもとはまた違った感じがしましたね


課題はまず早くタイトルをつけること(笑)
それと歌い込むことですね



では夏バテしないように、また1週間皆様頑張りましょう

Show case♪

2008.07.17

category : U-SUKE

comment(4) trackback(0)

こんばんわぁ~
どうもU-SUKEです

昨日は、代々木のcure*mで行われたShow caseに出演しました

PLAstarのメンバーと一緒に歌いました
久しぶりにcure*mで、歌わしてもらいました
色々と、課題などが出ましたが、もっともっと良いシンガー/グループとなって行く為に必要なことばかりなので、上のレベルを目指して頑張っていきます

セットリスト
1.Tell Me It's Real(K-Ci & JoJoカバー)
2.The Only Smile(オリジナル)

7月20日には、メンバーのhiro-Cと横関祐輔はソロで、Acoustic nightに出演しますよかったら、日曜日の夜は代々木のcure*mへ..
二人ともオリジナル初披露なんで、楽しみにしていてください

では、今日は...おやすみなさいましぃ~

紹介

2008.07.13

category : hiro-C

comment(1) trackback(0)

こんばんはhiro-Cです


ただ今2曲目を作ってる所です
まだ1曲目披露してないんですが(笑)



思いを込めて書いた歌詞を載せてみます



変わらない毎日の中 どうしてこんなに不安になるのだろう?
こみあげる涙こらえ 強くなりたい…心に思う

あなたには届いていますか? Ah…私の心の声が
いったい自分がこの世界で 必要なのか不安になった


いつも思い描いているのは 強く生きていくこと
流れる雲に負けないようにと 明日に向かって走って行くこと

夢も希望も自分次第 焦らずゆっくりで良いから
何も考えず前だけを見て行こう 光の射す場所へと


君の心の思いを 今の僕なら少しはわかるかな?
支えになっていくから 心配しないで前に進もう

昨日という日にはもう戻れない 今日という日を強く生きてく
いったい自分には何が出来るの? それは心から歌い続けること



いつか辿り着けるまで 例え遠回りでも
勇気を出して前に進むことを 恐れないで自分を信じてみて

君は一人じゃないから みんなそばにいるよ
今は辛くてもきっと夢は叶う いつもそう信じて…



君は一人じゃないから みんなそばにいるよ
今は辛くてもきっと夢は叶う いつもそう信じて…

いつもそう信じて…





勇気づける、元気にさせる、といったことをイメージして書きました


この思いをしっかり伝えられように歌います



7/20(日) 代々木cure*m

Acoustic Night 19:30 Start

オリジナル初披露するので、お時間ある方是非お待ちしてます

雨じゃ~!!!!!!!

2008.07.04

category : ♪告知♪

comment(0) trackback(0)

どぅも、U-SUKEです

雨だ~そんなこと、気にしないそんなに雨は嫌いじゃないみたいな...なんてったって、梅雨生まれですから

そんな雨にも負けずに、7月16日に久しぶりに代々木のcure*mで行われる、Show caseに出ます~
今回は、みんなバラバラに出ます
といっても...僕は、一人で歌うの淋しいんで...
来てからのお楽しみということで...

場所 cure*m http://www.plastudy.com/cure/
時間 OPEN/19:00 START/19:30
charge \1500+Drink代

そして、メンバーのhiro-Cと横関祐輔は7月20日に同じくcure*mで行われる、Acoustic Nightの方にも出るんで、よろしくです[m:62]

場所 cure*m http://www.plastudy.com/cure/
時間 OPEN/19:00 START/19:30
charge \2000+Drink代

後、リンクにもある二人の女性シンガー、pearuby の二人もどちらかに、でるのでblogなどチェックしてください

是非是非、来てください

Copyright ©PLAstar OFFICIAL BLOG. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

